FC2ブログ

Entries



足コキ専門ブログ

この頃久しぶりに、乳を自分で乱暴になでなでしたら至福の自分に気づいた。 なんでオナニーしているのを親兄弟に見られたら恥ずかしくて死にそうなのに、愛らしいオンナにシコシコを見せるのは恥ずかしくて気持ちいいのか? 先日、「ブルセラ」って言葉を昔の知り合いから聞いたのだが、なんか古いなあ、と思わずコーヒーを吹いてしまった。

美しい女の子の口から出てくるすけべな言葉(淫語)を聞くと局部がムズムズしてくる。「あたしのサラサラしたおまんこを愛撫して。」と言って欲しい。

錦糸町のピンサロは初めてだったが、小町桃子そっくりのコがでてきて、アナルでニュルニュル。 今度、ミニスカートをこっそり買ってきて、ひとり感じまくりのマスターベーションをして、女に着せて性行為しようかな。 この頃オープンした銭湯の女の子は山本早織にそっくりで美しい人だと素直に思った。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
