FC2ブログ

Entries



まんこ無修正イメージ

毎日こうやって長崎莉奈でマスターベーションするだけでは満足できず、俺は彼女の弾力性のある乳首にザーメンをぶっかけていた。 イメクラでの経験があるらしく、アナルの締まり具合は別格だ。 ウェーブのかかったロングの髪が揺れる度に、いい匂いの香水がおれの局部をフェロモン攻撃してきた。

最近は男運がないらしく、ギンギンのおれのちんぽを飢えたようにバキュームフェラ してきた。 頭の中がオマンコと顔面騎乗プレイとHな想像だらけで局部がどうにかなりそうだ。 彼女とおれは不倫の関係みたいでドキドキしながら、昨晩から甘い関係なのだ。

俺はスーツ姿、彼女は着物のコスチュームになって、コスプレ初体験。 ディープキスされ、フェラされ、お触りされて、いよいよオマンコ、基本的にこういうのがすごい。 潮吹き症候群女のオマンコは少しお触りするだけでグチョグチョだった。



ゴスロリ娘に攻められたい!(生...
[PR]

