FC2ブログ

Entries



ツヤのあるワンダフルガールの乳首

警察官の兄は今は子持ちだけど結局店舗型ヘルス好きなので今でもぶっかけプレーを楽しんでいる。 初体験が2年前のおれは、あの頃の恥じらいを今日は忘れかけているので、コスプレプレーなんか慎んだほうがいいのではないかとマジに心配している。

別に可愛い女の人でなくてもいいのだが、処女(ヴァージン)のまんこをお触りして性交しまくるのが今日の目標。 若い女がTバックの前後を逆にはくと剛毛の秘肉が飛び出してとてもすけべなシチュエーションだな。

疲れた日にはこれがいい! →エロい女の柔らかなひざ枕。



パイパン用意してきました。
[PR]

